So-net無料ブログ作成

アウトロージャパンプレミア [movie]

トムクルーズ主演のアウトローのジャパンプレミアに行ってきました!
tom01.jpg
レッドカーペットでトムが来るのをドキドキで待つ。
最前列にいる方たちは常連さんなのかとても慣れていて色々手際がよかったw
もらえるかどうかわからないけど、一応色紙を買って行きました。
私は背が高くて腕が長いのでこういう時は意外と活躍するんです。

田中アナとサンコンさん。
tom13.jpg

石田純一さん
tom02.jpg
結構どこでも見かけるような・・・?w


叶姉妹
tom03.jpg
ゴージャス!

プロレスラーの真壁さん
tom04.jpg
とても体育会な感じのかたでした。


乃木坂46
tom06.jpg
子供みたいで驚いた~!!!

監督がキター!
tom11.jpg
クリストファー・マッカリー
MI5もクリストファー・マッカリーが監督です。

ロザムンド・パイク
tom08.jpg
映画ではそうでもなかったけど、実物はとっても綺麗でした。

トム~!!!
tom07.jpg
tom10.jpg
思ったより背が高くて、ステキだった。。。
ファンが手紙を書いてボードに貼ったりしているのですが
それをちゃんと読んで答えたりしてました。
一緒に写真をとったりハグをしたり!うらやましーっ。
私はサインを貰うのが精いっぱいでした。でも頑張った。本当に頑張った(涙)
tom09.jpg

thank you!なんて言われちゃってもう気絶しそうだった!
トム最高!やっぱりワールドクラスの人はオーラが違いますね。。。
そしてまったく高飛車な感じがないところが本当に素敵。

このあと映画の試写会だったのですが、その前に舞台挨拶。
tom12.jpg
トムが投げキッスをするともう大変w

背後に並んでいる通訳さん三姉妹w
tom14.jpg

この後トムはプライベートジェットでプサンへ旅立って行きました。


映画は笑いありで面白かったです。
今回のジャックリーチャーはイーサンハントとはまた違った魅力があります。
ノースタント、ノーCGだそうです。さすが!

アウトロー
http://www.outlaw-movie.jp/





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

新しい靴を買わなくちゃ [movie]

『新しい靴を買わなくちゃ』の初日舞台挨拶に行ってきました!
atakutu01.jpg

脚本は、ロンバケやビューティフルライフの北川悦吏子さん。
監督はラブレターの岩井俊二さん。
舞台はパリ。思いっきり女性映画でした。
atakutu03.jpg

ミポリンのセリフに共感してしまうところ多々ありw
大学生とか若い子だとちょっとわからないかもなぁ~。
たいていのことは大丈夫よ。
とか!そうそう!大丈夫なんですよね、たいていのことは。
ミポリンも好きなセリフにあげてました。

映画観終わって舞台挨拶!
2年ぶりのナマ向井くんは、顔がさらに小さくなってたー。
最後に見たのはパラキスのエキストラの時だった。私は何気に二度共演しているw
向井節は健在だった。北川さんとのやりとりが面白かった~。
ミポリンはそのままでした。
なんかスゴイ緊張しているのが伝わってきてこちらまでドキドキしてしまった。
北川悦吏子さんはスゴイかわいらしい女性だった。
岩井俊二さんは撮影時北川さんには散々振り回されちゃった様子でそれがまた楽しかった。

向井くん目当てで行ったのですがw
映画の内容は・・・w
そんなに悪くはないのですがね、何だろう。
パリの景色がとても素敵な映画でした。(?)

パンフレットもとてもかわいいです。
atakutu05.jpgatakutu04.jpg

向井くん、自分の出ている映画は一度は映画館に見に行くそう。
どこかで会えるかも!!
atakutu06.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファミリー・ツリー(THE DESCENDANTS) [movie]

先日、ジョージクルーニーの主演映画、ファミリー・ツリーをみてきました。

hawaii01.jpg
奥さんが不慮の事故で寝たきり状態に陥り、今まで蔑ろにしていた家族の色々な問題が
浮き彫りになっていき、崩壊直前で、家族が絆を取り戻していくというストーリー。
舞台はハワイ。

ハワイでの生活はパラダイスだろってみんな言うけど、酒飲んでサーフィンしまくってるんだろって 羨ましがる奴もいるけど...とんでもない。サーフィンなんて15年もしていない。

というセリフから始まる映画。
それでもやっぱりハワイ。羨ましい(T_T)

二人の娘が出てくるのですが、次女(アマラ・ミラー)が典型的ませてる次女キャラで
とても可愛かったです。ビキニに砂を入れて巨乳にしたりw
長女(シャイリーン・ウッドリー)の彼氏もなかなか味があるいい男の子です。

ハワイの景色もとてもよかったんだけど、何がいいって音楽がよかった。
すべてハワイアンミュージックです。OSTはかなりおススメ。
hawaii03.jpg
この映画のために作ったオリジナルの曲はないそうで、
2000年以降の曲が5曲、他は60~90年代、戦前の曲です。
不思議と臭さをまったく感じません。
hawaii04.jpg
心が穏やかになります。

このOSTですが、アメリカ盤と日本盤(欧州盤)でジャケットが違います。
アメリカ盤は背を向けていてジョージクルーニーの顔があまりわからず、
日本盤は顔がしっかりわかります。(日本盤はチラシと同じジャケット)
これは、役者を重視する日本と、内容を重視するアメリカの違いなんだとか。
ジョージクルーニーの顔の向きにもとても深い意味があるそう。

ちなみに収録曲は同じです。

マイレージマイライフにも同じ現象があったみたいです。
日本盤はジョージクルーニーの顔がパッチリ分かったのに対して
アメリカ盤は(確か)後姿だったとか。
life01.jpg
この映画もとてもよかったです。今すぐ旅に出たくなる映画。

オフィシャルサイトからスクリーンセーバーがダウンロードできるのですが、
とてもいいです。飛行機の窓から見えるような景色が広がります。
私は家の全てのPCと会社のPCに設定してますw
まだゲットしていない方はお早めに(^_^)
http://www.theupintheairmovie.com/

http://www.theupintheairmovie.com/#/photos
このページの左下にあるDownloadsからゲットできます。


【Amazon】ファミリー・ツリー DVD
【Amazon】ファミリーツリーOST
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Copyright (C) 2011 OTG All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。